休日前最高

夜更かし中。
仕事は、一時間残業。
帰宅11時近くで、皆さんの人気ブログを読み終え、自分の誰も、立ち寄らないブログの記事を書いています。

明日、休みだと思うと、気分はハイ。
5連勤の2日休みが多い。
5勤目は、くたくた、仕事中、軽い立ちくらみをおこします。笑

今も、もう、目がしょぼしょぼ。

とうとう、長いお正月休暇の次男坊は、赴任先に戻りました。
淋しいけれど、仕事なんだから。
次男は、8連休もある休みでした。
ちゃっかり、伊勢まで行くし、いいな〜独身貴族だ〜

一方、旅行どころか、生活費が少ない。
買い物していないので、ありとあらゆるものがない。
明日は、5%引き。
しかし、所持金6000円。
トリートメント、ラップ、アルミホイル、ゴミ袋、油もない。
おまけに、ガソリンもない。
困ったな〜。
クレジットで買い物するしかないかな〜
昔は、2万円は、ワオ○に入れていたのに。。。
実に残念。

日曜日すること

○ 掃除
○ 惣菜作り
○ 買い物19時前目標(半額惣菜を買え)
○ 除雪
○ ウオーキング
○ 一人だけ年賀状書き
○ 家計簿付け
○ だらだら。。。



お雑煮
あま酒
ポテサラ


おそば


お弁当