お疲れ様自分

今日も、1時間超勤。
稼いできました。
ありがたいことに、ピークが過ぎてますが、家が近いと、ちょくちょく、残業命令がでます。
会社自体は、ありがたいです。パートなのに、寸志が出るしね。

これで、人間関係がよかったら、定年65歳までいるのになあ〜。
くたくたですが、なんとか、3月までを目標にがんばります。

今日は、昨日の疲れか、午前中は、ぐたぐた、グデだま状態。
明日こそ、図書館に行きたいです。
予約していた本が入っているらしい。

さあ、土曜日は、とうとうお休み。
遊ぶのだ〜。
楽しみだわ〜

雪にも負けず、
風にも負けず、
明日、あさってがんばるぞ。
お疲れ様自分。


白米
里芋のお吸い物
きな粉ヨーグルト
バナナ半分
あま酒


おそば(温玉入り)


お弁当

夜食
チーズトースト
コーヒー

あ〜小腹が空いて、夜の11時半に食べてしまった。
韓国ドラマを見て、夜食。
至福のとき
太る〜
ヤバイ〜
しかも、朝ごはんがおいしくないです。