頑張ってみるしかない。のせいで。。。

朝から暑い。仕事ばっか、いささか、ストレス大。
でも、稼がんと。
朝食後、よーぐると食べようと、ふたをはがす。
なぜか?ワンポイント英会話が書いてある。なぜだ?

you can only try(がんばってみるしかない。)

「お〜なんてタイムリー」そう、がんばってみるしかない。きりりと仕事場に。
きびきび、早々、前から気になっていた、植栽が枯れていた。
枝バサミで切ったり、はさみで切ったり。
数分後、はさみで自分の指まで切った。 

血が血が。
きゅ〜ん痛い。
がんばったから、こうなった。
ヨーグルトのふたよ。
せめて、「take it easy」 「moderately?」ほどほどに?とか書いて欲しかったよ。



ミニそば
納豆
きゅうり
梅干
水菜
トマト
にんじんジュース
グレープフルーツ

玄米(鮭フレーク、大葉みそ)
ホタテ煮
きゅうり
かにかま
イモ
チンジャオロースー



白米
けんちん汁

いか納豆
芋のたらこチーズ焼き
冷奴
大根菜の油いため

簡単夕食でも、好きなモノばっか。おいしい。ごちそうさま。