ドライブに行く

家から、45分?ぐらいの、日本海バックの高台のコーヒー店
前から、気になって、友人をお誘いして行きました。
だって、北海道の秋は短い。
来月の下旬には、初雪よ。
今日がお天気で、重い腰上げる。
日本海きらきら。海はきれい。和む。

きれいでした。
大きな窓の先は日本海
それに、大好きな、コーヒー。おいしい、コーヒーとお菓子。自家焙煎。

たまりませんな。そして、友人の話。衝撃的ハッピーな話。幸せを祈る。
きゃ〜しあわせすぎ。。。
こちらまで、幸せになる。世の中嫌な、ニュースが多いのに、ドラマのような話。
それを祝し。。。私が書いた。
帰りに、浜辺により、砂に、LOVEの文字。その直後Eが、波にさらわれる。
潮騒いいわ。
波を見ても、心和む。あ~あ~癒される。

お〜、いい時間をいただいた。




カレーライス
ポテトサラダ
枝豆


お好み焼き(モダン焼き

友人におごっていただく。

お昼食べたの、夕方なので、夕食はポテトサラダのみ。
次男帰ってきたら、肉でも焼いて今日は、おしまい。



今週は、まじめに休む。
今日も、はじけて、ぐったり。
なんで、こんなに、話好きなんだ。自分。
のど痛いよ〜