あ〜

給料日では、あるが、やばい。
タイヤ代、バック代、デジカメ代と一気にきた。決済。あまりに決済重なる。びっくり。最近は、すぐ、決済日になるの?バック以外、9月買ったのに。
なんといっても、
タイヤ代が。高い。
あとは、一万円前後でたいしたことないが。。。
しかも、バックと、カメラは、すごく、すごく、いい買い物後悔なし。
しかし、タイヤに情熱もてないし。頬ずりする〜タイヤに。
だれよ。釘を道路に置いたの。。。

10月一人家計作戦。
やっと、家計、落ち着く日々。8月、9月は、お金、飛んだ。
昨日、邪険気味にしていた、お野菜に、頬ずり。
この、でかい、キャベツと白菜で過ごす、10月かな。
次男どう思うかな。
料理上手になりたい〜。



白米
お味噌汁
キャベツときゅうり
枝豆
スパム
納豆
生卵


白米(たらこ、鮭、塩昆布)
カラフルピクルス
スパム
なすとピーマンの甘辛煮



白米
クリームシチュー
から揚げ棒(57円よ〜)
揚げだし豆腐

これで、キュー○ーの108円のホワイトソース使った〜
実は、イマイチで、ずっと、棚にあった。やはり、手作りホワイトソースの方がずっと、おいしい。