風邪ひいた

朝から、鼻水が止まらず。
アレルギーのように、涙、くしゃみ、鼻水よ。頭ぼ〜とする。

家にあった、風邪薬飲んで寝ます。
鼻かぜは、ここ最近ひいたことなし。
原因は、多分、高いファンケルのプロポリスやめたせいかも。
安い、DHCの飲んでいた。それすら、ここ二週間買えなかった。
どうも、サプリの効果は?と、なるが、10年ぶりに鼻かぜ。

これは、プロポリス飲まなかったせいだろう。偉大なサプリだあ〜早速注文してしまった。8000円か〜痛いよ〜。

プロポリスを飲む前は、この手の風邪は、季節の変わり目に、いつも、ひいていた。
しかし、プロポリス飲むようになってから、かぜ知らず。
私にとって、インポータントサプリだったのね。ミツバチさんありがとう。
あ〜どうでもいいが、鼻水止まらない。

鼻かみすぎて、鼻の下痛いよ〜
明日は、夜も仕事、今日中に治さねば。。。早く寝よう。

それから、今日、三週間前に受けた、検診。正常よ。
自分は、貧血と思いつつ、ぎりぎり、貧血正常の範囲。なんだ。ただの疲れか?
それにしても、この検査、だいぶ前、いまさらじろー気分。
まあ、異常認めず。という素晴らしい結果。脂肪やら、血圧とかすべて、A判定。

学生時代も、オールAなら素晴らしい人生だったか?いえいえ、私の時代は優、良、可だったような。それすら、忘れました。


おじや(枝豆と鮭のせた。昨日の鍋つゆ残りです)
イカと枝豆
きゅうりの漬物
にんじんジュース



かんぴょう巻き(見事にずれている。)
ゆで卵
ウインナー
いんげん煮物



かんぴょう巻き(実はのり消費作戦)
モツ煮物(自分でいうのもあれですが、絶品)
キノコ汁
にんじんの炒め物
たこのお刺身
枝豆

居酒屋メニュー好きです。オヤジ化。