家計簿

昨日は、とにかく、眠かった。
今日は、ばっちり。家計簿も占めました。
今月、特別支出は、プロポリス8000円、車修理10000円。生活費抑えていても、いつもは、特別支出が多い、今月はこれのみ。
偉いぞ自分。
プロポリス我慢したら、風邪引いたからすぐ、注文した。これはしょうがない。納得支出。
どうしても、衝動買いしてしまう、大型スーパーに行かなかい作戦大成功。
そう、ワゴンセールには弱い。
食費は、600円オーバーしちゃった。
だって、出張で昨日、旦那さん帰ってきた。もう帰ったが。何食べたいと?チキンカツでした。冷凍品でチキンカツは、美味しくなさそうで。
国産の鶏肉と季節の果物を用意した。

そして、やっと、家計が赤字少なくなった。
来月も、支出減らそう。頑張るぞ。



白米
お味噌汁

五目豆(自家製大豆)
ベーコンとほうれん草といも
トマトジュース



黒豆玄米
鮭フレーク
梅干
チキンカツ

ほうれん草ソテー



白米
そうめん鍋(なんと肉なし。でも美味しかった。)
五目豆