あ〜疲れまくり

午前お仕事。
年に四、五回ある、お偉いさま、巡回。
なんとか、無事、クリアー。
それが、午前中にあり、11時の段階で、エネルギー切れました。
問題なくて、超ハッピー。結構、気に入られているような気がする。

自分ご褒美で、今日は、コンビニお弁当にしようと、昨日から、考えたが。
牛乳もないし、近くのスーパーのお弁当にした。
レンジで温めた暖かい弁当に感動。
自分のお弁当は、ご飯は温かいが、おかずが冷たい。

買ったお弁当は、温かい。感動だ。
しかし、きゅうりのきゅうちゃんが、温かくこれはNG。

まあ、280円とは、やすい。もう少し、自分ご褒美あっても。
謙虚だ。
来年は、昼一本のお仕事になるし、無駄なお金は、使いたくない。

でも、お弁当は揚げ物多すぎる。少し残してしまった。
揚げ物多いから、お腹すかないのびっくり。
夕食は、軽め?私にしては。。。



白米
お味噌汁
生卵
おでん
長芋とろろ
オレンジ
トマトジュース


のり弁(コロッケ、唐揚げ、ちくわ天、きんぴら、オムレツ)のりの上にのっていた。



おにぎり
ひやむぎピリ辛鍋(最近、野菜不足。にんじん一本いれた)

久しぶりの鍋キューブ使う。にんにくとごま油と豆板醤。美味しい。
今年のヒットだわ。