帰ってきたよ

葬儀終了。親戚で結構、お金持ちですごい、規模の葬儀でびっくり。
よかった。香典それなりに、包んで。
とにかく、年末、ボーナスないのに、ノルマ自腹があり、今月の給料日。ノルマ引かれる。

恐怖。恐怖。。。。クリスマスの広告見て、ため息。クルシミマス。
お正月は、喪中なので、こちらは、別にいいのであるが。。。

親戚の仲間で、旅行しようと適当にいいね。したけど。。。
行けるわけないじゃん。。。
しょんぼり。しょんぼり。ノルマ厳しい。
胃が痛くてね。あんなに食べたのに、46キロ。いささか、悪い病気かな?
ずっと、12月からなんだ。胃がやばく、ムカムカも、どうも、気分が優れず。
きっと、精神面だよな。





白米
お味噌汁
かに
タコ
鮭の粕漬け


らーめん


チャーハン