ウオーキングしました

二月はじめは、寒くて、中止していましたが、だんだん暖かくなって、今日は、一時間ほど歩きました。
星がすごくきれいで、よかった。春が近づいていると、感じた。

今年の春で楽しみなことは、チューリップが咲くこと。
去年半額で、100球もチューリップの球根を買う。もちろん、激安。
残り物、廃棄寸前?半額で800円ぐらいでしたよ。
植えようとした、前日、なんと初雪。
しかも、仕事帰りで、夕方、真っ暗の中、掘って植えました。だから、イマイチ咲くか心配。寒さで、腐っていたりして〜間隔も多分、ひどいもの。てきと

今週は、次男が、バイト三昧、ひとりご飯、夕食は、あるもので。。。
昨日から、ホタテばっかり食べている。小分けしなかったから、反省。
今日で、ホタテも食べきった。
ぶりは、だいぶ前に食べきった。
節約に大いに、貢献の実家の食材あるのは、つぶ、鮭、たこ、ぬかさんま
なんか、寂しくなってきたな。

今、女子ハーフパイプ見ているが、男子も思ったが、半分ぐらい、こけている。こういう競技は、見ていて珍しく。。。
これで、いいのか?
ハーフ難しいの?こういうものなの?素人には、全くわからない。岡田ななさん、綺麗なお顔立ち。
なのに、ゴーグルで顔見せなかった。でも、唇とか、鼻がすっとして、美人かもと思ったら、やはり写真出て、キレイだった。
アメリカの能天気な女子すごいな。何がそんなに、楽しいのか?




白米
もやしのお味噌汁
きなこヨーグルト
青ネギのおかか和え
にんじんジュース
スクランブルエッグ
りんご
ほうれん草ともやしの炒め物
トマト



玄米
卵焼き
トマト
ほうれん草炒め
ホタテの甘辛煮
切干大根
ナゲット
ちくわのカレー炒め



白米
ホタテのシチュー
ホタテのフライ
キャベツときゅうりとトマト