金欠

この前はクラス会。
約11000円使い。
今回は、旦那さんのところに、二万かな。。。
ハンバーガ

カレーライスとサラダ

パフェです。おごってもらう。写真を、回転するのわからない。
楽しかった〜
しかし、明日からは、緊縮財政。

でも、そう言っている矢先、楽天カードのポイント欲しさに、クレジット作成。
実は、ダーリンに、バレンタインの時、財布をあげたかった。だって、クタクタ、ヨレヨレ。
しかし、お金がない。
チョコレートは、食べないし。。。そうだ。ポイントがついてくると。。。カミラ?さんが宣伝していた。
だいぶ遅くなるが、バレンタインのプレゼント注文した。

さあ、早く寝ます。だって、深夜バスで、今朝ご帰還。
今日は、5時まで仕事。
寝れたが、布団じゃないし。
ウオーキングもしたし、満足、満足。


駅で、公共機関始発待ち。
パンと缶コーヒー


玄米
きんぴらごぼう
しゅうまい
つくね

ミニカップ




ステーキと白米
塩辛
ピーマンともやし炒め