ストーブどうしよう

今のところ、去年の灯油を使っているが、そろそろ、大型ストーブを入れようかな。

豆ストーブでも、電気代はかかる。
ほんと、常に、常に、お金かかるよ。

今日は、旦那さんが出張帰宅。
だんなさんは、昇格したけれど、前に、部署が替わっても、給料全く、上がらず。びっくりした。
月一回も休日あるかないかのブラックで。。。

今月の25日の給料日の数字見ないと、安心できない。
二年半、非常に、家計厳しく、私、10時間半も仕事したのよ。
わが家のあちこちに、貧乏神が要るような気がする。
早く、出て行け〜
でもな。うなぎぐらい食べさせないと、いけないかな〜



白米
野菜サラダ(カボチャ、いも、とまと、ウインナー、にんじん、パプリカ、キャベツ、たまねぎ、りんご)
ヨーグルト
トマトジュース



白米と玄米
たこまよ
枝豆
かき揚
なす天



ラーメンサラダ
おでん

朝けっこう、野菜食べているので、夜は、野菜考えないでいいや。
ありがとう、友人。野菜祭。

今、日ハム戦見ているが、球場に空席ある。
オリックス、人気ないのか?

気になる。