肉が、念ずれば通ず

昨日、ステーキ肉が食べたいと、嘆いていたが、届いた。
お歳暮である。
やった〜。

生まれて初めてか?霜降り肉みたの。
クリスマスのご馳走できた。
まあ、一人かも。

次男、お節作りのバイト深夜するらしい。彼女いないのか?
けっこう、イケメンなのに。。。

バイトで、ちゃんと、詰めれるのか?
まあ、できるだろう。つまみ食いしそう。


今日も、一週間分6000円で買い物。5%引き。
スーパーの駐車場でなんと、100円拾ったが、買い食いしないで、財布に入れた。

朝7時イオン系スーパー買い物。一旦帰宅。
朝でないと、駐車場が激混みする。
朝10時イ○○銀行。
預金先、変更来月から、配当金でる。投信に。。。
車の月々のローン返済のたしに。。なんかアジア株恐い。○0万円入れた。
7000円出るのか?夢のようだぞ。。。みんな、騙す。旦那さんをはじめ。
隣にあった、ス○キ自販店舗に行き。
軽の見積もりをお願いした。他に、ホ○ダ、ス○キ中古車
二件、自動車見積もり、電話で。

2004年もの16万キロ、だんなさんの所有している車、買い換える予定。
本当は、来年、ゆっくり探そうと思ったら、3月までに、納車だと、今までの税金らしい。
にわかに、早いほうがいいのでは、車検あるうちに買ったほうが、値引き交渉のアイテムになる。にわかに、車購入案浮上。
ボーナスでない。均等支払い。60回ですが、なにか。。。
しょんぼり。いいな。世の人びと。私の車も、相当古いが7万キロ。
だんなさんは、16万キロ。凄いな。故障知らず、国産の車は凄い。

ネットで見ても、中古の軽自動車は、あまりない。
あっても、高い。
新車と変わらない。
田舎なので、二台所有。
一台は、軽自動車予定。
今、キャンペーン中、金利が安いと。。。
ホントか?人間不信。
新古車探している。
疲れた。なんか、心底疲れている。自分で探せよといいたいが、お互い車には興味がない。
なんでもいいらしい。



バナナ
コーヒー


カップめん



チャーハン
しゅうまい

食事作るの面倒。やる気なし
明日から、できるかな?
明日から、仕事か。辛いな。日曜の夜。