2日、3日

二日
仕事、面接、体操教室、夕食
忙しかった。
仕事が一番楽
面接は、派遣会社に登録
体操はルーシーダットン(タイ式の脂肪燃焼するエクササイズ)
今日から、全24回。
もちろん、市が主催する体操教室。
本当は、民間のスポーツジム通いたいが、家計無理。

初日。殆ど、継続生だった。ばりばり、アウェー感。人見知りだから、帰りたくなった。
ストレッチと呼吸を同時にする。
どう考えても、やせないよ。え〜ん。


もうすぐ、2014年も終了。
今年もいいことなかった。
来年は、1月リストラかも?リストラか?平に戻るか?

つい最近の○月に、管理職にさせられ、12月ボーナスない。
役員報酬○月らしい。名ばかり管理職
1月に、格下げされて、社員に戻れば、来年の12月まで、ボーナスない。策略といか思えない。
仕事成果、聞いたら、やばいのさ。
時期が悪いのよ。旦那さんのせいじゃない。
いいことない。
人生の目標の一つでもある、老後の資金も、どうでも良くなってきたな。



白米
お味噌汁
にんじんの卵とじ
ピーマン素焼き

トマトジュース

バナナダイエット終了。
46キロになった。3キロ減大成功。


玄米
切干大根
さば缶詰
にんじんの卵とじ
ホタテの煮付け
きゅうり



白米
サラダ
スープ
ステーキ

本当は、クリスマスか?お正月と思いきや、
だんなさんが出張。
お歳暮に牛肉。霜降りで素晴らしい。

三日
激務。朝メールで、今日からの仕事あり。
追加。
ゆったり、した仕事内容が、変化。
帰ったの6時。まあ普通?か?
それから、カレーライス作り。そう、手抜きした。

カレーは、どんなに、手をかけなくても、おいしく出来る優れた、料理。


パン
オムレツ
ピーマン
トマト
りんご
にんじんジュース



ステーキ弁当
昨日の残り。あまりに、量多かった。



カレーライス

麻婆豆腐
旦那さんのリクエス