鳥肌

ヤクルトの、山田、三打席連続ホームラン。こんな、選手いる?
三本目は、「まさか?」と打球を追って、ソフトバンクの応援席にバッコ〜ン。
鳥肌よ。
長嶋茂雄以来だそうで。
ヤクルトファンでもあるので、応援燃える〜。
ツバくろう大好き。
かわいいよ〜。
ベンチ裏の格子越しに見ているのよ。顔しか出ていない。「かわいい」
試合で負けたら、ファンに土下座したり、かわいいのよ。
車のキーホルダーも、つばくろうだった。

あ〜
ヤマダ以外のお方、寝ているの?


今日も無事に終わりましたよ。
午前の仕事が今、異常に忙しく、「なんて日だ。」
明日、コルセットします。持病の腰痛が。。。
それでも、ウオーキングしたくて、行ってきました。
風がきつかったが、寒くないから良かった。

これから、ゆっくり、お風呂に入って、目標、10時就寝目標。



白米
おでん
酢さんま
青菜炒め
ハム
りんご
野菜ジュース
きな粉ヨーグルト



焼きそば
おでん

帰宅後、網戸3枚洗って燃え尽きた。
洗剤は適当に、中性洗剤でよかったのか?

夕食は、冷蔵庫みて、あるもので作戦。
屋台のようなメニュー。
網戸をつけるときは、これから、暖かい春ねと上機嫌となる。
網戸を外すとき、長い冬が来ると思うと、身が引き締まる。
がんばって乗り切るぞ。