のんびり

ひさしぶりに、ウオーキングしてきました。
満天の星空。
多分、スバルまでみえたような?
カシオペアのそばに、あった。
なんと、素敵なウオーキングなんだろう。

ドームでは、あら○の三日間ライブらしい。
セレブおばさんも興奮。
私より、何でも知っていて、
60過ぎ?おっかけで、東京までいくらしい。
この地のライブは、三日間行く。
全部チケット取れたなんて、ホントか?笑
殆ど、ファンは立つだろうし、私なら、まず、体力もたない。
まあいいや。
半額シールの方がよっぽど、興奮する私。

はな金いいな。
明日の午後からお休み。
ほっ。

今週も無事終了。
今度の週末は、予定なし。
お金もないし、財布の中は、札がありません。笑
近所の大きな公園をウオーキングしたいです。
写真撮れたらいいな。
木枯らし吹く季節の写真もいいな。



納豆巻き
青菜いため
バナナ
ウインナー
たまご
コロッケ
りんご
トマトジュース



鍋焼きうどん



ささいいこと
○ 星がきれいでした。
○ 今週も仕事、無事終了