暇がない

だんなさんが、転職を繰り返し、退職金が望めないわが家。
だから、先取り、銀行引き落としで、老後資金を、貯めています。
前の前の会社は、廃業なので、退職金がそれなりに出ました。
でも、一般家庭と事情が違います。
ぶ〜ぶ〜言わないで、
自分が稼ぎを増やせばいいよね。
今は、6時間しか仕事していません。
それでも、ふらふらです。

今日、知りました。
わが息子の会社が、
株価急上昇。
今のうちに買ったほうが。
でも、株で儲けた話は、聞かない。
買い方もわかりません。笑
一応、息子に、「景気がいいの?」と、尋ねたら、やはり、
売り上げが良く、ボーナスのほかに、特別手当が出たそうです。
お〜初株式購入か?



いい話
○ 日ハム、さよなら勝ち。

○ 卓球応援しています。がんばれ、水谷。

○ まさかの残業。小銭稼ぎしてきました。

○ まさかの桃を食べた。見切り品で一個140円。めちゃくちゃおいしい。
おいしすぎる。桃は果物の王様です。
目を細めて、うっとり食べました。




白米
お味噌汁
糠漬け
きゅうり
いんげん
煮しめのゆで卵
きな粉ヨーグルト



白米
お味噌汁
刺身(マグロ3切れ、サーモン3切れ)
サラダ(きゅうり、いんげん、トマト)

朝多めに、作ったお味噌汁。
夕はんは、次男が、バイトなので、手抜きです。
作っていません。半額刺身を解凍しただけ。