ハード

今朝、旦那さんの赴任先から、高速バスに乗り、
家に帰らず、パチンコ屋のただのコインロッカーに、トランクを入れ、
仕事場に、行きました。
午後の仕事をしました。
ハードでした。

バス日程を、今朝にしましたが、よく考えたら、綱渡りでした。
事故や動物進入があったら、高速はストップします。
これは、さすがに、まずいでしょう。
北海道なので、めったに渋滞は、ないのですが。。。
北海道なので、鹿、キタキツネが、侵入します。^^;
ハラハラ、ドキドキ。
自分の計画のなさに呆れます。
無事に着いて何より。
運転手さんブラボー。

それに、お金もかかるし、行っても旦那さんは、休みのときが、稼ぎ時のサービス業です。
閑散期に夏休みを、くれるような会社では、ありません。
常に、いらいらしています。
慢性疲労

ダメ押しに、リオなんて、早く、終わればいいと、チャンネルを変えられます。耳障りなのだそうです。

は〜切ないわ。
日本人がメダルを取ると嬉しい私です。
最高の場で、選手は、真剣で、最高のパフォーマンス。
オリンピック大好き女です。
老後は、番組の追っかけするのが、夢です。
テレビを、二台買うしかないです。笑


今週のやることは、足の裏のイボ?たこ?取り。
ずっとありましたが、最近、歩くのに支障が出てきました。
薬局に行き、イボコロリ?みたいな薬
あと、野菜をもりもり食べよう。
きゅうり、大根、いんげん、嬉しい、トマト。
野菜があれば、ご機嫌です。

宮本さんの小説を二冊読むこと。
滞在中で、暇なので、一日で読んでしまいました。
とにかく、面白いです。
図書館から、借りてきて正解でした。
あのストーリーが、事実のことなら、なるべきして、なった小説家です。
残念ながら、お父さんは、子どもが、日本を代表する小説家になる前に、亡くなっています。
今、夢中で読んでいます。


白米
お味噌汁
ハムエッグ
漬物
すいか


カップめん79円
わびしい。
コンビ二のイートイン。初めて利用しました。

駅で降り、帰宅する時間なく、職場へ行きました。


カレーライス
サラダ

金曜日に作ったカレーです。
やはり、わびしい。