台風上陸

北海道で、台風が上陸するのは、珍しいです。
いつもは、台風が、温帯低気圧にかわります。

運転して、久しぶりに、ワイパーを最大に回転。
無事に、家に着いた時、ほっとしました。

大雨警報が解除して、やれやれ。
昨日は、慈雨と思いましたが、もういいです。
いっぱい。いっぱい。

いい話
○ 日ハム勝ちました。
○ コーンフレークが特売。150円でした。



腐りそうなバナナ。慌てて作りました。
ホットケーキ粉は偉大だ。

バナナのパンケーキ
お味噌汁(のびるラスト)
チーズ
きな粉ヨーグルト
きゅうり
トマト
しそおろし
プラム


焼きうどん
青菜ごま和え
サラダ

とうとう、冷凍ノビルと、青菜終了。