遊んでいます。

昨日は、午前中、ガス屋さんのお祭?参加。
卵とテッシュをもらいました。

地元の区に戻り、そば屋さんで友人とランチ。980円。
その後、買いもしませんが、住宅展示場で、スタンプラリー参加。
目的のサランラップと野菜詰め放題のトマトをもらいました。

夜は、北陸に嫁いだ友人が、里帰りしているので、一年ぶりにあいました。
もう、この歳になると、1日に、2用件は、なかなか、疲れます。

デパートのレストラン街で、食事をしてきました。1080円。

一年ぶりだから、話題がたくさんありました。

今日は、ファイターズ戦。
多分、今年、最後の観戦。
外野1500円です。
思い切り応援したので、勝ちました。

明日から、あ〜仕事だ。
仕事モードに切り替える。

ささいい話
○ 日ハム勝ちました。


18日


白米

納豆(半分)
グレープフルーツ

きな粉ヨーグルト
トマトジュース


山菜そば、ミニ親子丼



雑穀米
とろろ
おからのコロッケ
しょうが焼き
サラダ

19日

おにぎり
お味噌汁
ベーコン
卵焼き
プルーン
プチトマト
トマトジュース
きな粉ヨーグルト
いただいた、トマトがめちゃくちゃあま〜い。



杉丼800円。
球場で食べるモノは、値段の割りに、いまいちだが、これは、大満足な丼。
800円でした。
実は、ラーメン祭で、本当は、ラーメンが食べたかったが、凄い、長蛇の列。
諦めました。
それで、この前長男が食べていた、杉谷の丼。
肉が箸で切れる。素人じゃ作れない。
一緒に行った友人も、おすそ分け。
「これは、おいしい」と絶賛。



おにぎり
炒りどり
白身魚のフライ

さあ、早寝、早起き。
一年ぶりにあった友人は、10時に寝るそうで、
あは。
早すぎない?