そうか

某家電メーカーに行き、インクカートリッジを購入。
見事に、型番間違いました。
明日、返品します。マヌケなあらんです。

家に帰って、引き出しを開けたら、新品のカートリッジ発見。
なんだ。
マヌケ2

まあいいわ。
それより、午後の仕事で、大変でした。
でも、上司に、ありがとうございます。と、頭を下げられました。
今まで、やりがい0でしたが、
そうか、少しは、人の役にたっていることを知りました。
まあいいか。
なんて日だ。

それから、年賀状書き、大掃除、クリスマスのケーキと、黒豆にたり、
家計簿〆たり。
やることがいっぱいだよ〜。

悲鳴。
忙しい
金銭苦しい。
寒い。

いいことないじゃん12月。



ごはん
卵焼き
お味噌汁
ぶり大根
きな粉ヨーグルト
トマトジュース
ウインナー
スィーティー




ピリ辛ソーメン鍋
長ねぎ、にんじん、白菜、ソーメン、豚バラ、しいたけ、えのき
鍋は、いいな。一気に野菜が摂れる。
あったかいし、洗い物少ないし。最高。

私のお気に入りスポット

台所の窓のサン。