トイレ掃除

あまりに、家計が厳しい。
毎日トイレ掃除をすると、運気が上がると言われているので実行。
不労所得を期待したのですが、全く、なし。

しかし、無駄使いがなくなった気がします。
コンビ二寄って、買い食いなどのせいぜい、200円ぐらいの節約ですが。笑
風水あなどれず。
これからも、毎日、実行します。

さて、仕事は、つらいが、明日行けば、日曜日は休み。
何が辛いというか、人間関係です。
常に、100人以上が体育館2倍の広さで、働いています。
休みは、食べたいものを作って、食べて、リフレッシュしたいです。
最近、肉が食べていないのです。

食べたいもの
オムライス
ハンバーグ
エビグラタン

そうです。
ぼうNH○の連ドラの舞台の洋食屋さんのメニュー。
あ〜たべたーい。



漬物を作りました。


白米
豆腐の冷奴
ブロッコリー
たくあん
漬物
グレープフルーツ
きな粉いりあま酒
しそジュース
ベリー入りヨーグルト
納豆



パンケーキ
サラダ(サニーレタス、トマト、きゅうり、スナップえんどう、にんじん、
ハム)


お弁当



ストーブに、カバーをして、お花を飾りました。
なんか、なごみます。


本日の収穫菜