ワンコイン

入場料が500円にひかれ、甲子園をかけた、蝦夷地、高校野球勝戦を見に行く。
思っていた以上の満足と、10代の若いエネルギーに圧倒。試合も、シーソーゲームで本当に楽しかった。
応援が素晴らしい。
本番の甲子園でも、応援します。(テレビ)

心のそこから、楽しめた一日。
しあわせだな〜と最近では、欠落していた感情が、あふれてきました。
なんだか、高校生に助けられる。
また、秋の大会の決勝戦も是非みたいです。

なんか、まだまだ、落ち込むことも、あると思うけれど、こういう日を積み重ねていけば、昔のように、また元気な自分になれる気がします。
まだ、一人暮らし2ヶ月で、なれないのは、当たり前か?と思えます。
4LDK一人ですよ。泣き
仕事もイマイチ、泣き

でも、こうして、一日の終わりに、コーヒーを飲みながら、人様のブログを読ませていただき、自分もブログを書き。

なんか、いい人生かもね。



ごはん
漬物
韓国のり
トマトスープ
あま酒
ヨーグルト


コンビ二250円ぐらい



台湾ラーメン
サラダ