きこりのように

あまりに伸びきった、ベリーの樹の枝払い。
もじゃもじゃ頭をすっきり、切ったかんじ。
のこぎりを引いたわよ〜
きこり気分。

午前中は、体力を温存しないと、午後の本業が疲れるの必須。
いろいろ、あるから、体くたくたに。。。
さすがに、明日の午前中は、ハードなことしません。


先の不安がハンパない。
でも、考えても、しょうがない。

これまでも、散々、苦労しているし、生ある限り、生きないいけません。
世の妻たち、こんな苦労していないよな。
ボーナスどころか、毎月のサラリーもなくなります?

ただ、人生は、一度だけ。
楽しい、嬉しい、小さなしあわせを重ねていくぞ。
確か?日本人デザイナーの名前忘れたが、その人の言葉。
苦しさの中にも、なにか意味がある。
苦しいながらも、続けるこが大事。
この人の服は確か?女優の原田さんがご贔屓にしているとか?


だけど、本当に、本業は辛い。
毎日、ストレス。

辛い分、お金がもらえればいいのですが、前職より低い月給。
とほほ。
意味あるのか?デザイナー適当にかっこいいお言葉用意したのかな。

楽しみは三度の食事
それと、なんと、御餅を買いました。
激安だったのです。
おやつです。
楽しみ。
砂糖つけて、食べるのが大好き。



ごはん
青菜炒めたまごのせ
納豆
きゅうりの辛子漬
あま酒
野菜ジュース



青菜のせ野菜ラーメン
牛乳


お弁当