湯豆腐

小さい時は、苦手だった湯豆腐が大好きになりました。

今日の夜食は湯豆腐。
前から気になっていた、通勤ルートにある豆腐店に行きました。
入ってみたら、障害者支援のお豆腐屋さんでした。
150円のお豆腐1丁なのに、ご丁寧に、2人の店員さんが、対応してくれました。
味もいいし、この売り上げは、支援金になるそうです。
また、買ってしまう予感。
おいしいし、おからもいただける。
なかなか、いい店を発見しました。

旦那さんが出張で来ています。
ふたりで、湯豆腐を食べました。
夜の11時にです。
明日、絶対胃もたれします。
でも、久しぶりにおいし〜お豆腐を食べてしあわせ。

しかも、おからをただで、いただく。ラッキー。



白米
さんま
ぶどう
きな粉ヨーグルト
あま酒
にんじんジュース
大根おろし


白米
しょうが焼き
サラダ


焼きそば

夜食
湯豆腐

毎日、お弁当だと、飽きるので、カップ焼きそばにしました。
たまに食べると、おいしいわ。