久びりのウォーキング

いつものコース。6キロ弱。
一時間。疲れた。
大好きな山下○郎聞きながら。
少し、すっとする。父、今日は、元気かな?

昨日、テレビ番組で癒される。
大島のプライベートでも笑いとるとか、今でしょうの林先生の公開授業みたいなのも、何気に見たら面白いの。あの先生に習っていたら、もっと、勉強していたか?自分(笑)
姿勢のいい子は、いいらしい。
次男は、春日なみに姿勢が良い。これは、いいことなんだな。

明日、だんなさまが、赴任先に帰る。う〜ん。淋しい。心細いよ。

あと、帰れま○見て、ものすごく、お菓子食べたくなり。今、簡単、ジャムいりパイを焼いています。私は結構、テレビっ子か?

こう、家の中が、いい香りになるから、いいよね。癒される〜
パイにね、本当は、卵黄塗ると、いいのだけれど、たまご節約で、塗らなかった。
色がイマイチ。



白米(ほんの少し)
たこ焼き(きのうののこり)
ベーコンとサラダ

お味噌汁
トマトジュース
オレンジ




玄米(たらこ)
スパム
サラダ
切干大根とひじき煮



カレーライス
サラダ

お夜食


手作りベリージャムのパイ