のんびり日曜日

昨日は、日付けが変わる?と思うほど忙しかった。
花火大会は、雨関係なし。
お祭?みんな、家でのんびりしようよ。
頭痛しながら、がんばった。朝も痛かったが、頭痛薬のんだら、すごく、よくなった。薬すごいわ。EVEなんたら・

今、のんびり、日ハム戦みながら、ブログ。いいね。休日はこうでなくっちゃ〜
ソフトバンクのもりふ○は、ノンスタイルの合いかたみたいな、シンメトリーな髪型。1、9分けだ。ノンさわやか。



午前中は、家中お掃除。二週間ぶりよ。
掃除機かけ、床磨き、アイロンがけ、すっきり。浴室もトイレもすっきり。洗面所ピカピカ。台所、タイル磨き。がんばった。ご褒美は。靴下。みんな、底がすれすれ。しかも、3足しかない。
あとは、靴下買って、食料買出ししておわり。あとは、ドラマ見ようかな。ハンザワなんたら面白そう。気分転換。普段しないこと(ドラマ見る)テレビみようかな。
父が、入院していて、辛いわ。ほんと。。。。泣き

でも、今日いい番組、みた。
イタリアの最後に、ナレーターの三上が、明日、不幸になるかも、明日幸福になるかも。
どちらも、突然だ。
だから、人は、今日を全力に生きる。と、良いこと言うなあ〜心にしみる。

あと、NHKプレミアムの女三人旅。
大島が家でも笑わせているらしい。普通、お笑い芸人が、家でも笑わせるなんて(無料)
見習わないと。父のことで、最近、笑いとは無縁だった。
でも、大学生の息子をどう笑わすのか?

そして、箱根、芦ノ湖のホテル泊まってみたい。
夢はたくさんあったほうがいいね。箱根なら、国内だし、ちょっとガンバレは、何とかなりそう。

もう少し、体しんどいから、昼寝するわ。首がこってこって。


白米
お味噌汁
卵焼き
スパム(いただき物)
にんじんジュース
レタスときゅうり
切干大根煮とひじき煮



焼きうどん



いらっしゃい。

たこ焼き(たこがたくさんありまして)