さわやかな朝やや寝坊

昨日、5キロをウォーキング再開。
ウォーキングをした後、お風呂に入るが、湯船で、うとうとする。
これが、熟睡サイン。
よ〜く寝たわ。
7時間睡眠。久しぶりよ。やや寝すぎか?

久しぶりのウォーキング。筋肉の心地よい疲労感。いいわ。
季節はすっかり、秋よ。
夏を惜しむよう、虫の音がすごかった。
すっかり暗いし、人もまばら、風も強く、月もなく、少々恐かったよ。

庭も芙蓉の花が終わりそう。
残すは、菊だけ。淋しい。

菜園もイモとにんじんかな。
いよいよ。冬になるんだな。。。

今日ももち行くつもりだったのに。。。
野暮用多し。
役所に行ったり、仕事がらみの電話。
埼玉の親戚の竜巻見舞い電話。大丈夫でした。
印鑑証明3通も必要での電話。
おまけに、地区センターから予約本入りましたの電話。
全部すんだの、9時近く。それじゃ、ウォーキングも中止となりました。残念。
明日は、お仕事。とほほ。

後任決まらず。いつまでやるのさ。

さあさあ、趣味の読書よ。お風呂入って、布団で読書。至福。殆ど、すぐ寝てしまうけれど。東野圭吾だから、やっぱ、面白い。



白米
卵焼き
けんちん汁
漬物
トマト
納豆
とまとジュース



白米
たらこ
なすの麻婆
いんげん
卵焼き
5宝菜のこり



白米
しじみ
刺身(たこ、甘エビ)
なめこおろし
肉じゃが