良い旅

行ってきたよ〜
長男のところ。
もう、最高に楽しかった。
行く前は、仕事がタイトでタイトで、旅の支度で寝たの3時とか。。。

でもね。最高。
楽しいこと、たくさんあったが、
一番は、ヤクルト戦が、絶対中止と思ったら、午後から、晴れてきてなんと、試合があった。

そして、見ましたよ。バレンティン選手、56号日本新記録。歴史的瞬間。やった〜。
外野席、三番目。外のナイター初めて見た。
あたたかく、月もきれいで、なんとも、素晴らしい夜。

バレンティン最高。素敵な試合ありがとう。
また、長男のところに遊びに行きたいな。
それでね。コーチのバックは買ったので、その500円貯金を長男のところに遊びに行く貯金に変更。
早速、今日、500円貯金した。

12日
ホットケーキ(自分ひとりだと、パン系)
ハムとチーズ
野菜炒め
トマトジュース



キノコ玄米
インゲン煮物
きんぴらごぼう
鶏肉のみそ炒め




カツどん 
味噌汁

13日


白米

牛皿
もも
みかんジュース



牛丼
きんぴらごぼう
大根煮もの


外食
羽田空港のレストラン
和食
うどんと天ぷらとお寿司のセット

14日
パンとメロン
カフェオレ
(マグカップなし)


長男がウエルカムフルーツ買ってくれました。


15日
スーパーの半額のお寿司
旅でもしっかり半額ゲット


16日
羽田空港のレストラン
中華(赤坂○宮?)チャイナドレスのお姉さんがまぶしい。
飲茶セット1600円いいお値段で。。。

17日
白米

お味噌汁
ハムエッグ



玄米
大葉みそ
カボチャのコロッケ
きんぴらごぼう
たこの酢味噌和え




白米
お味噌汁
エビチリ
冷奴