学費振込み 完了

長男の学費振込み完了。昼休み、行ってきて休みなし。さすがに、疲れたな。
地銀なら、ここでも、支店たくさんあるが、東京の学校で、北海道銀行や、北洋の振込み先はなし。当たり前か。

都銀なら、手数料ただ。

実は、9月から次男にお願いした。
やれ、公的身分証明がいるとか。
保険証持って行ったら、やっぱ、保護者じゃないとだめとか、いささか、この世は世知辛い。
振り込んだ、み○ほ銀行は、おばさんばっか?なぜだ。
この前の山○火のラーメンのどんぶりの大きさと同じくらいなぞ。
今日は、お昼寝しておらず、眠い。
たかが、20分の昼寝が、こうも有効なのだ。

もう、次男を駅まで送っていって、帰って風呂入って、十時半には寝るぞう。メラメラ。
次男、打ち上げオールらしいや。
お元気なことで。。。



白米
お味噌汁
ハムエッグ
枝豆
オレンジ
漬物
納豆
はんぺん(おでんのこり)
ヨーグルト
にんじんジュース

昨日からの宣言。納豆食べた。今日は、穏やかな私。


お弁当
10分で食べた




カレーパスタ(たまご付)
ピクルス
ココア(牛乳飲んだ。穏やかな自分)

今日は、一人めし。
解凍カレーだ。
長男のお土産。島とうがらし。今日は、タバスコの代わりにかけた。
おいしいよ〜。
何でもかけていただいてる。宮古島のお土産 
これが、おいしいの。ありがと。。

あとね。まだ、暑いので、窓開けてブログ。
外から、虫の音。
いいな。秋だな。