お月見

昨日は、きれいに見れたが、今日は、雲多い。
それでも、しっかり、まんじゅうを昨日購入。

あじさい咲いていました。
すすきのかわり。


そして、東京行ったが、荷物になるので、お土産買わず。
今日、次男に、お土産代わりのケーキを購入。
新店舗のケーキショップ発見。バースディー○○と言う店。
おススメは、アップルパイらしいや。 モンブランとシフォンケーキ

これがアップルパイ

お味はパイはさくさく、しかし、変な香辛料。凝った?りんごのコンポートが。。。

最近、激務で、ウォーキングする体力なし。
だって、東京から帰って、その日の夜から、仕事をやっている。
昼寝命みたい感じで、20分昼寝で何とか、仕事している。

まあいいわけではあるが。。。
まんじゅうにケーキはさすがに、カロリーと血糖値きになる。
夕食は、キムチとたらこの賞味期限が危ないので、スンドゥフとたらこパスタにした。
まあ、韓国とイタリアが融合。

どちらも、おいしいが、なんといっても、ケーキのおなかとっておかないと。。。
贅沢な悩み。

早く次男帰ってこないかな〜
もう、眠いんですが。。。



大好きなレーズン入りパン
ゆで卵
もも
いもとベーコンの炒め物
枝豆
にんじんジュース(にんじんは昨日採れたて)
レタス



玄米(鮭、枝豆)
スパム
小松菜のごま和え
ピーマンの焼いたもの
チンジャオロースー



たらこスパ
焼もろこし
サラダ
スンドゥフ