本おもしろ

東野圭吾さんの「ナミヤ雑貨店の奇跡」という本。
図書館一年待ちですぞ。
あ〜あ面白い。人々が、ナミヤさんを取り巻き繋がるところ。圧巻。さすが東野さん。
加賀美シリーズよりも好きだな。
ついつい、読みたく、貴重な昼寝時間を削ってまで、読んでしまった。昨日、今日。

これは、そのうち、映画化されそう。
面白い本は、あと、数ページで終わると思うと淋しくて淋しくて。
今度は、またまた、図書館一年待ちの、湊かなえさんの本。
面白いといいな。



白米
お味噌汁
チキンカレー味
枝豆
イモとベーコンのソテー
トマトジュース
りんご



たらこスパ
おにぎり
チキンとサラダ




白米
キムチ煮物(きのうののこり)
鶏のすっぱ煮
いんげん煮物
きゅうりの漬物(今日お隣さんかたからきゅうりもらいました。)

朝から仕込みの鶏手羽もとの煮物。味がしみておいし〜