きゅうりのサンドイッチ

輝さんの小説、すごい泣ける。感動感動。
それでね。感動と関係ないが、本の中で、きゅうりのみのサンドイッチ登場。
早速、パン買って、作ってみました。きゅうりは、我が菜園のラスト二本。

お〜ラストにふさわしい。美味しさ。家族は「素材の味が生かされてい」みたいな、苦し紛れのコメント。私は美味しすぎて、感動よ。

明日も作りたかったが、なんと、きゅうりは、高くなり。もうあれだけ、じゃけんにしていたきゅうり。一本、60円高い。
断念。

そうそう、感動といえば、フィギュアのグランプリ大会見ました。
町田くんの表現力いいよね。小塚くん好きだったが、表現力が。。。
曲もエデンの東。ナイスな選択。こういう曲みんな、選べばいいのにね。ただコメント、少し、自信過剰。
謙虚に。。。でも、いいか。新しい日本人だ。

そして、2年前、札幌に開催された、NHK杯。観戦しました。
一人だけ、町田くんの応援幕持っている人いて、珍しく見たものよ。町田くんのファンか。コアだな思った。握手してもらっていた。
今じゃファン多くなったよね。
プロアク○か?去年すごいニキビ?で、今年は、治ってよかったね。



サンドイッチ
トマトジュース
巨峰



サンドイッチ
キャベツ
とんかつ
味噌汁



あんかけラーメン



ひじきにと切干大根煮物おばんざい風。
旦那さんに、少し、持たせるために、ひと袋使った。大変でした。