日曜日です。

午前中いつもの家事。
台所、水回り、掃除機かけと、拭き掃除。
念入りにしたので、気持ちよい。

頑張った掃除は、7個の写真立て、ものすごい、ほこりかぶっていてびっくり。今日拭き取ったら、ピカピカで、こんなに汚くしてごめんなさい。

午後から、人参取りしてきます。その後、買い物。コメがない。5%オフのスーパーに行きます。ブログしている場合じゃない。いそがし〜



白米
お味噌汁
刺身
卵とベーコン

実は、昨日の刺身残り。次男まかない食。旦那さん帰り遅く。
じゃ一人分でいいやと、刺身少しだけ買った。
それでも、残って今日食べた。
やっぱ、刺身美味しい。
たまには、いいな。



あんかけラーメン

おやつ

かぼちゃ団子
大きなかぼちゃ、実家からもらってきてよかった。



旦那さんのお祝い

少し早いが、その日は赴任地なので
休暇できているわけでないので、考えていなかった。しかし、急きょ、ケーキを買う。喜んでくれてよかった。

白米
ビーフシチュー
ジャーマンポテト
ピザ
サラダ
タコのカルパッチョ

ケーキ