さみしい

だんなさん帰った〜ウルルン
世の妻は、旦那さん単身だと楽〜と言われている。私は、無理。悲しい。
でも、忍耐で乗り切る。きっと、そのうち、いいことあるよ。頑張るぞ。

今からフィギュアスケート見るわ。ほうら、楽しみ。真央ちゃん、綺麗になったよね。清潔感あるし。上品だわ。

楽天戦も面白いし。昨日に引き続き、ブログしている場合じゃないよ。

そうそう、大変残念なことある。今日、とうとう、後任決まったと会社から電話。やっとやめられると思いきや。夕方。

なんと、なんと、そのお方、旦那さんに止められ、辞退したらしい。
「旦那さん余計なことを」心の叫び。
(;_;)
だから、引き続き継続。あ〜あ〜
悲愴。
とうとう、退職するんだなと、朝少しだけ、さみしかったが、全く、こういう感情になった自分を殴りたい。(^O^)早くやめたい〜



ケーキ
サラダ
なんというメニューだ。


お弁当
黒豆玄米と梅干
サラダ
ゆで卵

さすがに、おかずなく、のりたまに頼る。頼もしい、いざという時大活躍。



白米
豚汁
春菊の胡麻和え
ひじき煮物
ぬかにしん