きゅうりのサンドイッチ

また、フィギュア見ている。BS昨日は、楽天戦と、二画面で見ていたので、今は、集中。
フランス人のメイテさんすごいじゃん。それなのに、点数伸び悩み。ちょっと納得いかない。
私は素晴らしい演技者を応援するぞ。

今日またしても、きゅうりのサンドイッチを作る。
塩もみ、水切り、全部で三回する。こう見えて、昨日の夜から仕込み。
あ〜なんて美味しいの。しかし、パンが、ちょっと硬く残念。
77円の6枚切りで、この量のサンドイッチが作れる。ちょっと感動した。ビバ手作り。コンビニは高いね。
さあ仕事行くか。。。
もう気分切り替え、ペット犬買うため頑張る。






サンドイッチ(ベーコンとチーズ。きゅうり。ベリージャム)
豚汁
豆乳
トマトジュース




黒豆入り玄米
とんかつ
ベーコン
ぬかにしん
きゅうりのマヨ和え



鶏肉の鍋
(鶏肉、しめじ、白菜、豆腐、たこ、長ネギ、人参)
切干大根煮
ししやも
白米

とうとう、白菜使いきった。(^▽^)