映画鑑賞

今日は、遊んだ。ランチして、映画鑑賞。有閑マダムしました。
グランドイリュー○○。よかった〜
車ぶっ壊し、ハリウッド映画。こうじゃなくちゃ。ストレス解消。
さあ、この解消法。夏辛い出来事があり。やっと、落ち着いてきたよ。
きょうのお楽しみは、かみさまがくれたご褒美と考えよう。
さあ頑張ってお仕事行ってくる。



白米
にゅうめん(卵としいたけと揚げ玉)
納豆
りんご



お寿司セット(梅) 謙虚に、安く?

そばも、天ぷらもついていた。エビよエビ。
夜は居酒屋になるビルの4階。夜ならきっとお高い店よ。
滅多に行けないので、入念に行き先決めた。
寿司は、大変、美味しかった。
天ぷらの衣硬すぎ。
そばは、白い更科。田舎そばがいいな。あはは。田舎者だし。

店内は友人曰く、「こがね持ちがいるね。」と、確かに。有閑マダムっぽい人が多かった。




オムライス
豚汁
もやしのサラダ