とうとう

夜仕事、強行に辞める宣言。七月からだよ。ずっと待っていても、人来ない。

昼間の仕事の年間収入が130万ギリギリ。
目先の金より、税金対策。超えると、やばいことになる。
再来年こそ、サラリーマンの妻。のんびり生きさせてもらうよ。
頑張った三年間半。10時間半勤務。もう限界。月二回の休日さらば。よくやった。

明日は、夜だけ仕事。
大掃除しよっと。今日は、疲れた。
最近、不眠症と食欲あまりない。
でも、友人宅でケーキまで今日食べた。
とにかく、朝まで、ぐっすりができない。
今日は、ぐっすり、眠れたらいいな。



白米
さんま


用事があり、友人宅に行ったら用意してくれた。感動。
ケーキだよ。お店のケーキ。

ケンタッキー
ケーキ



豆腐と舞茸らーめん