12月ですよ

今日は、きれいにお部屋片付け。昼寝もしたし、のんびり過ごしたよ。
まあ、これから、お仕事だからね。
最近、食欲だけの私が。。。食欲ない。



弁当の惣菜です。

お腹は空くから食べているだけ状態。

私の友人が食べることに興味ないと、言う人がいて、こい人、宇宙人じゃない?と心の中で思ったが、謝りたい。その気持ち、今ならわかる。

なぜか、食べたら(特に油系)ムカムカするという病気?にかかり、めっきり、食細くなる。

しかし、栄養が偏り。困っているが、食後、吐き気がすごい。
だから、怖いから、食べなく。
いいのか?悪いのか?
体重も、理想値の46キロになった。
今、好んで食べているのは、菓子パンだ。これは、よくないよね。
あと、するする入る麺類。
匂いも吐き気につながり、魚介類の生臭いの吐きそうになった。
どうしたんだ。多分、疲れか風邪だと思われる。
ここ一週間ずっと、こんな感じ。
静養したほうがいいね。私が、食べることに興味示さないなんて、異常事態。発生。




これもね、冷蔵庫に魚あったから、何を食べよっかなは、なかった。
白米
お味噌汁
焼き魚
漬物



鍋焼きうどん


おじや

実は、うどんにいれたかき揚げ一個食べられなく、捨てるのもったいないから、夜かき揚げ入りおじやにした。
しかし、気持ちよろしくなく、白米探してかき揚げ残す。

次男がいれば、このような、どうでもいい感じにならないが、バイトの居酒屋なんと25
日間シフトに入れられたそうです。
だから、一人だと、作るの面倒。
ガス代安いな。

おやつ
シナモンロール

これなら一個ペロリ食べられるが、、、
裏のカロリー500カロリーと書いてあり半分でやめた。