越冬野菜ラストスパート

ジュースに大活躍のにんじんがなくなりそう。
まあ、越冬なんだから、仕方ない。
夏に、3箱の木箱実家から、いただく。これも、あと、ひやむぎ一把だけ。麺くいだった。この冬。

感謝だよ。食費支出どれだけ、助かったことか。
好きな言葉ただ。(^O^)

二月家計簿締めて、食費とかは、頑張っているが、いかんせん、税金支払い半端ない。滞納とか、会社で払ってくれていたが、一社やめたから。
しょうがないが、まとめてくるか?分割にしてよ。
本当に、年金入るのか?67歳?死んでいるかも。。。


あと、洗剤とか消費税アップ前に、普段より、多めに購入中。
まあ、あとで買わないで済む。投資か?
だが、家計は相変わらず、大赤字。。。
いつかは、黒字になりたいな。


白米
生卵
のり
お友達が持ってきたパン。



ひやむぎ


カレーライス
にんじんとツナ炒め

しっかり野菜も取らなきゃな。