のんびり過ごしています

今週は、なんか、忙しくなるから、今日が、のんびり日曜日、休息日になる。
残り半日、有意義に。。。
ため録画ドラマ見ること。。。
あんまり、有意義じゃないような。。。
まあいいか。
普段、うちにいないので、こういうなんにもない日は、インドアしたい。


白米
お味噌汁
生卵
塩辛
納豆



カレーライスとにんじんサラダ


カレーパンも作った

おやつ
チョコマフィン

念願のアールグレイ買いました。幸せ。





朝一で、一週間分の食料買い出し、そして、家電も売っているスーパーに、朝イチで買い物しようとしたら、開店前でした。

それで、また、あとでと、思いつつ、もうやる気なくした状態。消費税アップ前に、シーリングライト高いが、思い切って買う予定が。。。

ここ、何日か、ちらし検討して、一番安いのが、某有名スーパーのPBで照明器具会社は、多分、中国製。
明日までのセール品。
本当は、東芝とかの欲しいが、、、
お値段が。。。

今日午後から、
ために溜めまくった、韓国ドラマを、のんびり、だらけながら、見ます。

きっと、そのうち、椅子で横になり寝てしまうかも。。。
まあいいか、普段、おうちダラダラできないもんね。
これぞ、極楽。
そうそう、昔なら、アクティブに休日でも、動き回っていたのに、お年をそれなりになり、自分の体をいたわるようになりました。