14日


今日は、珍しく、不運に見舞われる。こういう日は、実に珍しい。
早めに、寝たほうがいいね。でも、金曜の夜。
久しぶりのパソコン。なんか、夜更かし。
5日間短期アルバイトしていて、今日で終了。
前の仕事のピンチヒッターのような感じ。

会社の皆さん、久しぶりとか?復活か?とか、はたまた、入院説まで、いろいろお声をかけていただく。苦笑い。^^;
営業所に常時20人ぐらい勤務しているから、さまざまな方がいる。
入院説は笑ったよ。

短期アルバイト5日分は、ちょうど、20日に四泊も東京行くので、お小遣いとなる。
多分、外食が多くなるので、そのたしにしたい。楽しみ。LCCでかなりリーズナブルなチケット。どうか、無事に飛んでくれ〜

不運ながらも、今日から、ささやかでいいこと。

○ 宅配のお兄さんと馴染みで、結構、楽しかった。ほんの2分ぐらいの会話ですが

○ パソコン再開。楽しい。

○ なんとか、5日間無事に終了。

○ 100円ぐらいだが、久しぶりに、ドレッシング購入。生野菜がおいしい。

○ カレーのルーあると思ったのに、ちょっぴり。なんとか、ホワイトソースを作り、何とか
  カレーになった。
  でも、それなりに、まとまった。良かった。 


白米
お味噌汁
さんま
みかん
トマトジュース


玄米
ブロッコリー
切干大根
梅干
たこ

ミニカップめん付き


カレー
サラダ