疲れ取れない

原因。日ハム、ロッテに三たてくらった。
週末にこうだと、どっと疲れる。
あと、次男、バイトも部活も上手くいかなく、ここ三日間、凹んでいる。
まあ、あの元気印の笑顔君が。。。
彼は実に、穏やかな人徳。
わが子ながら、尊敬までしている。親ばかか?

次男へこみ
日ハム負け
ストレス増大。
だって、夕食いつも、一人めしばっかり。
でも、節約、節約。がんば自分。
次男は、ホットいてもいいよな。
日ハムは、来週見に行ってきます。
応援のgoodsも作成した。あはは。
おまけに、夕食、88円の安いレトルトだと思ったミートソース。
量がかなり、少なくなっている。
からくりが、あった。凹む。一つ凹むとすべてが、
しかし、いいことも。
味は、ナス追加と高級オリーブオイルで、上出来。
あぽやん、毎回ウルウル。いいドラマや。
半沢さんは、四面楚歌だが、これは、皆さんいい人ばっかり。
ほっこりする。
最近、ドラマ漬。
そして、最近のドラマ登場人物の中に、おねえがいる。いいアクセント。
実は、容量がなくなり、急いでみている。凹んでいる次男に朗報を。。。CM飛ばすから、スピーディー。おとな見だ。



白米
お味噌汁
糠さんま
たくあんと漬物
なすのいためたもの
きな粉ヨーグルト
にんじんジュース



お好み焼



ミートソース
たこのオリーブオイルかけ
つぶの甘露煮(朝作ったときは、おいしかったのに、石みたいに硬い)やっぱり、つぶの食べ方わからない。。。つぶもがっくり。