恐ろしいことが。。。

午前中仕事。
午後から、ネットでいろいろ検索。土曜日の午後は、自分ご褒美時間。

日ハム見たかったから、がんばって、昼寝しなかった。
日ハムが負け、そして、タスクバーとか、いろいろ、触ったら、パソコンが変になり。。。。

だんなさんに、暇なとき電話してとヘルプ要請。
一時間後に電話で指示を仰ぎ、しかも、仕事の休憩中。その時間23分。
あ〜あ〜
なんと、愚妻であろう。ごめんなさい。実は、単身もたびたびあった。

次男は、器械音痴。体育会系。
頼る人もいない。
パソコンが治ったときの喜び。羽生君が、金メダル取ったとき以来よ〜。
だんなさんの偉大さ。体育会系卒のパソコン通。尊敬。

あ〜良かった。
ダレも読まないブログでも、日々の出来事を、文章にして記憶。
そして、たまに、振り返り。ふふふ状態。
貴重な癒し時間。パソコン大好き。

しかし、迷惑かけたな。夫。。。
すいません。



白米
お味噌汁
目玉焼き
たくあん
納豆
トマトジュース
大根白子干し


カレー(レトルト)



白米
お味噌汁
糠さんま
キャベツのサラダ(ドイツに仕事に行った義弟のお土産。サラダ用ふりかけだって)
漬物

このふりかけ一個でこの淋しい夕食がおしゃれに。。。糠さんまもさも、喜んでくれただろう。
ドイツだって、すごいな。彼は、すごい、お洒落さん。会社もすごいとこ。
この前、お会いしたとき、リング小指にしていたぞう。
そのことを、わが息子に話したら、僕も、リング買わなきゃだって。。。

そんなことより、パソコン最高。ありがとう。だんなさま。。。