日々節約ブログ見る」

最近、めっきり、趣味の読書していない。理由は、節約ブログ読書?
とにかく、参考になることばかり。
あらゆる節約しているが、まだまだ、甘かった。

実は、何十年も通販の無名の会社の、1年分まとめ買い8万円分、基礎化粧品を買っている。
とうとう、やめようかと考えている。
月6500円ぐらいでかなりきつかった。
化粧水、とうとう、安い、豆乳化粧水買った。
結果、大丈夫なのよ。
それで、安くてもいいのか?
とうとう、堅固な牙城を崩す感じ。。。

いろいろ、節約で大変だが、今、19円の焼きそばめん19円のうどんおいしく食べれるが、老後に、安いめんや、29円の豆腐とか食べたくないのだ。298円の豆たの豆腐食べたいのだ。
だから、少しでも節約を考え中。
明日、事故で亡くなるかも知れないが、生命線がかなり長いのよ。私。。。
老後は三玉100円の麺食べる。あまり変わらないか(笑)



白米
お味噌汁
もやし
ポテサラ
りんごとみかん
ピーマン



玄米
たまご
きゅうり
たこ天



モツ煮込みうどん
この麺が19円よ〜^^