お疲れさまです。自分

今日は、激務。
終わらないし、稼ぐと、来年、だんなさんの扶養にまた入れなくなる。
疲れたな〜。国民健康保険料が高いのよ〜。
ウオーキングも、出来なかった。

最近、節約あれこれ考えるの好きで、今日は、アクリルたわしを作る。
洗剤節約対策。
これは、息子たちの赤ちゃんのときのおくるみのこり毛糸。物持ちいいな〜。
本当は、アクリル100%だが、85%だった。細かいことは気にしない。

編み物懐かしい。相変わらず、不器用だな(笑)

あと、洗濯ものも、汚れの少ないときは、スピードコースで、なおかつ、洗剤半分にしようと思う。水道、洗剤、電気代の節約。がんばる。




白米
お味噌汁
ベーコンエッグ
ポテトサラダ
レタス
デコポン
きな粉ヨーグルト
トマトジュース



玄米
ミニ麺(ラス一、嬉しかった)
おかず少々



あんかけかた焼きそば
お味噌汁
ポテサラ