ドーム行ってきました

日ハム対西武戦。行ってきました。
最高の試合。さよなら勝ち〜なんとも、いい日曜日。
明日から、がんばって、仕事できそう。
試合良かった〜。
早々、応援のgoods持っていたから、もしかして、テレビに映るかもと録画予約。。。
しかし、映らなかった。いい席だった。前から4列目。
帰宅して、早速録画を見た。
が〜ん。
八回裏で、録画時間終了だった。
一番いいシーンのさよならの9回裏は録画されていなかった。じゃんじゃん。。。:;

友人と楽しかったな〜実は、私、勝利の女神。ドーム観戦、全く負けていないのよ。
こう、日々、がんばっているから、ご褒美あったのかな?



白米
お味噌汁
きな粉ヨーグルト
トマトジュース
チャーシュー
イモとレタスとにんじん
オレンジ


友人からパン二個いただく(悪いから100円支払う)
ポテト
紅茶
お菓子少々



チャーハン
お味噌汁
ポテトのこり