母の日

日曜日
やった〜次男に、ケーキをいただいた。
ほんと、いいややつだ。
ただの大食漢じゃないよ。



白米
キャベツ
ホタテ焼き

ふきの油いため



たこのお好み焼
いつも、こういう日曜日


ジンギスカン
ジンギスカン
牛肉
ウインナー
ホッケ
ホタテ
いなり寿司
マシュマロ焼いてウエハースサンド
このぐらいから、胃が痛み出した。しくしく。
ワイン、ハイボール
漬物

夕食は、なんと、ご近所さんの庭で、BBQ参加。
肉をたらふくいただいたが、いささか、胃が痛い。ここのところ、肉なんて高級品、食べていなかった。胃がびっくりしている。胃薬探したが、なかった。
ご近所さまありがとう。
マシンガントークして、久しぶりに大笑いした。

裏のご近所さんには、ふきの煮物いただく。
ほんと、ここは、いいところだな。しみじみ。

月曜日
昨日、外に、7時間ぐらいいたのかな?
もう、体が悲鳴よ。
今日は、おとなしく、早めに寝ます。
実は、体調かなり怪しい。



白米
お味噌汁
とんかつ(昨日の夕食予定でした。)
レタスと果物
きなこヨーグルト
トマトジュース



お弁当
とんかつとふき
お好み焼き残り



ぶりとたこのしゃぶしゃぶ
これが、激うま。
ホタテは、ご近所さんにあげたので、もうない。
明日から、たこ、ぶりの登場かな。