ご贔屓チーム

野球すきなんですが、パは日ハム。セはヤクルト。
とにかく、去年は、仲良く、最下位よ。
今年も、パッと、しないが、最近、この両チーム勝ち続けて、ご機嫌。

特に、アンチ巨人なんで、ヤクルトいいわ。巨人に三たて〜?
信じられない〜。
今、BSNHKとBS日テレ、交互に見ているわ。
忙しいわ。

野球シーズン楽しい。
四時ぐらいに、仕事で、疲れピーク?のときでも、今日も試合あると思うと、ウキウキしてくる。
夕飯作りながら、ラジオ聴くのが最高ね。
西側の台所でね。
ラジオ、夕日と、料理。しあわせな心の風景ね。

体、良くないから、静養あるのみ。
病気かな?更年期かな?
さすがに、長引くから、良くなるまで、ウオーキング中止します。
パソコン使用も長引かないことにします。
5時間ぐらい。平気で見ていた。
早く寝ます。



白米
お味噌汁
目玉焼き
ハッシュドポテト
ウインナーのケチャップ炒め
果物
トマトジュース



お弁当
ふきのとうみそ最後。ちょうど、一ヶ月分。来年、また作るわ。

最近、旬のものを、心がけている。
本当は、大根欲しいところ。我慢。



大豆いりカレーライス
レタスサラダ