シフォンケーキ

今日も、しあわせ中。
シフォンケーキ焼いています。
市販おやつが、ゼロ。
作るしかないのです。

この焼いている、いい臭い。うっとり。どんな、芳香剤より勝るわ。
焼き菓子は、面倒だし、電気代かかるし、カロリー高い(お菓子全般)が、次男が、おやつの棚を見て、何もないと、残念そうな顔をする。いい人だから、文句は言わない。
食費浮かせると、おやつは、買えないわ。
今日は、雨で、ウオーキングできないし、作ることにしました。
バターはないから、シフォンに決定。
本当は、コンビニのメロンソフトクリーム食べたい。
でも、収入がない分、支出を少なくしないと、いけません。
我慢。自分ご褒美的なことしていないし。
9時から5時まで仕事。帰宅後。
だらだら、ブログしながら、野球見て。のほほんよ。

それに、ダイエットしないと、やばくなってきたわ。
太って、朝、体、重いのわかるの。
それが、気持ち悪い。
ベスト体重は47キロね。
がんばらないと。

でも、ダイエットに、目覚めたら、なぜか?食べたいものが頭にうかぶ。
今、食べたいのは、アイス、ラーメン、チョコレートドーナッツ、あんかけ焼きそば、焼肉。お寿司〜
あ〜




白米
お味噌汁
焼き鳥(市販)
レタスともやしと果物
がめ煮のこり
きなこヨーグルト
野菜ジュース



お弁当
かつ
がめ煮
のびるのごま和え



白米
浅漬け
長いもの梅肉あえ
豆腐とささみの卵とじ

ノビルたっぷり。おいしかった〜。
夕食は、ダイエットを心がたつもり?